RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
メダルゲーム
ちょっと離れた所にあるイオンのゲームセンター。
最近はそこで遊んでいます。
そこで遊ぶきっかけになったのはメダリンクってゲームです。
三年ほど前からあるゲームでこれは結構はまりました。
少ない枚数でも長時間遊べるので貧乏な私には都合が良かったのです。
このゲームをする為だけに通いはじめたのだ。
通うといっても二ヶ月にいっぺんくらいだけどね。
しかし、三度目に来店したときに綺麗さっぱりとなくなっていた。
6台もあったのに全部なくなっていた。
昔のゲームだから仕方がないとはいえ、なんとも悲しい現実でした。
しかしメダルはその前に大勝ちしたので千枚以上ある。
メダリンクがないのなら通っても仕方がないので使いきろうと思い
やったことがないゲームをすることにした。
フォーチューントリニティって大型筐体のゲームだ。
この手の大型筐体のゲームは勝ちも負けもでかい。
ま、負けるだろうと思い1200枚おろしてきてやりはじめた。
最初は順調に減っていき残り200枚ほどになった時に
レジェントモードってのに入り逆に増えはじめた。
そのままやっていると次に4600枚のジャックポットがあたった。
そして、その後もしばらくの間レジェントモードは続く。
結果、メダルの数が3000枚程増えてしまったのだ。
増やそうと頑張っても全然増えないのにこうゆう時には増える。
なんなんでしょうねぇ。
ま、これをやったのが先月の話で昨日また行ってやってきた。
最初に調子よく勝って400枚程増えたけどまだ数十分しか遊んで
いなかったのでそのまま続ける事にした。
結果、3時間半ほど遊んで900枚くらい減った。
これが普通だと思うんですけどねw
最初に増えた分を考えると1300枚も使った事になる。
これを買う事を考えると5000円以上の出費だ。
メダルゲームって大人の遊びだねぇ。
減ったけどまだまだメダルはあるので半年くらいは遊べそうだ。
メダリンクが遊べなくなったのは寂しいけどしばらくは通うかな。
author:upsky, category:-, 12:28
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:28
-, -