RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
TPP
多分、バカ民主は交渉しようというでしょう。
国民にはメリットが全然ないのにね。
政治家さんにはいっぱいあるんでしょうねぇ。
ちなみにTPPの交渉につくというのは間違いです。
TPPの議論はほとんど終わりかけなので日本が入る頃は
決まった内容を実行しろと言われるだけです。
もちろん嫌と言えるでしょうけど、国際的にみてどうなんでしょうねぇ。
バカ民主じゃちょっと言われたらそれでいいですって答えるでしょうね。
ま、四年かけて日本を潰す気みたいなのでいいでしょうけど。
俺は四年前にはっきりと民主党はNOとした人なんで
他の多数のバカな国民に怒りを感じますけどね。
民主党が政権をとるときに景気の回復をかかげていましたが
どこが回復してるんでしょうかねぇ。
震災復興に関してもなんかしてますか?
増税とか二酸化炭素削減とか国民にとってマイナスになる
ような事しかしてないんじゃないの?
無駄の削減はしてないし、財源がないのに子供手当てはやめない。
本当になんにもしてない所かマイナスな事しか見あたらないです。
こんなにもボロボロにして、来年の秋に自民党に返すんですね。
自民党も楽でしょうね。
民主党のせいにすれば自分らの責任もかなり回避出来そうですし。
そうしてまた経済はどん底状態が続く。
なんて最悪のスパイラルなんでしょう…
author:upsky, category:-, 18:02
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:02
-, -