RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フルーツフラワーパーク
日曜日にここでイルミネーションをしているとの事で園内にある
ホテルに泊まる予定で行ってきました。
父母と一緒なので実家から出発。
数軒のお店に寄ってから、三田プレミアムアウトレットに行った。
とりあえずここで数時間つぶす予定。
特に買うものもないけどぶらぶらとお店に入っては出てくると
いった事をしていたらあっという間に出発の時間。
やっぱ妻とぶらぶらしていると時間がたつのが速いね。
この場所から目的地までは10分もかからなかった。
まだ点灯前なので園内を適当にぶらつく。
夜店がいくつかあったけどそれほど食べたいものはなかった。
時間が近づいてきたので外で待機。
一斉に灯りがつくさまは感動ですね。
関西最大級と書いてあったけど本当にすごかった。
ルミナリエよりも確実に上です。
もちろん色々なところで写真をとりまくった。
しかし、後で悲劇が訪れようとはこの時は全然思わなかった…
ホテルに帰ってきて冷えた体を温めるためにお風呂に入る。
このホテルのお風呂は有名な温泉だ。
それなりに人はいたけど体の芯まであったまるいいお湯でした。
晩ご飯は和のコース料理でした。
これもかなり旨かったので満足したよ。
若干お肉が少なかったのが残念だったけどね。
そしてまたお風呂に入りに行ったらもう寝る時間。
かなりしょぼいお布団に入って就寝した。
次の日の朝、起きてお風呂に入り帰ってきたら山に
朝靄がかかっていて綺麗だった。
これは写真をとらなくてはと思いカメラを起動しようとしたらメモリーエラー。
メモリーを差し直してみると、システムエラー。
そして二度とそのメモリは使えなくなってしまった。
その後は予備のメモリに取り替えて数枚だけ写真を撮った。

家に帰って使えなくなったメモリをチェックした。
一台目のパソコンでは認識すらしない。
二台目のパソコンでは認識し、エラーチェックをかけますかと言われた。
そこで「はい」を押してしまったのが運のつきだった。
エラーチェックして修復されたファイルは全部中身のないものだった…
その後、データを救出するソフトを実行したところ3枚だけ写真が復活した。
俺は馬鹿だよ!
数年前にもHDDがおかしくなったときに同じ事をしてデータを消してしまったのに…
マイクロソフトの糞システムにまたしてもデータを消されてしまった。
本当にWindowsは使えねぇよ…
これで今回の旅行と今月初めに行った動物園とルミナリエの計280枚の写真は消えた。
HDDやSDメモリがおかしくなった用に違うOSの入ったPCでも用意しておくかな。
どうせまた数年はおこりそうにないんだし…
author:upsky, category:-, 15:32
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:32
-, -