RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最近のこと
前のブログから2週間あいてしまった。

本来の仕事では稼げなくなってきたので出向してます。
週の半分は別の会社でお仕事なのでこれもかけません。
ついでに自分らの仕事も稼げないけど忙しい。
まったくしんどい状況です。
でも、出向先で頑張れば結構な給料がもらえそうです。
だからここは頑張らなくてはね。

最近、テレビでよく野田聖子を見かけます。
高齢出産をして障害をたくさん持って生まれてきた赤ちゃんの事です。
特集の番組がまたあるそうですね。
はっきりいってうざいからやめて欲しいです。
金持ちの自分勝手の道楽者の話を見て楽しい人がいるのだろうか。
彼女みたいな方法で赤ちゃんを授かる事の出来る人はごく一部の金持ちだけです。
それで赤ちゃんを授かったのに生まれたらあまり期間をあけずに
国会議員のお仕事だそうです。
内縁の旦那もいてお金がやばいわけでもなさそうなのにだ。
ついでに赤ちゃんは障害をいっぱいもっていてずっと一緒にいてあげるべきなのにだ。
そしてその状態をテレビではいかにも大変できついだろうと言ってあげている。
なぁ、赤ちゃんの事を本当に思うのなら仕事やめたらどうだ。
国会議員ってのはそんなに大事か。
確かにみんなに選んで貰った責任のあるお仕事だ。
しかし、50歳で赤ちゃんをつくると決めた段階で仕事なんて言ってられないだろ。
例え障害がなくてもだ。
その後も困難があったそうだが、生まれてきた子供がかわいそうだ。
こんな馬鹿な母親をもってね。
とにかくテレビで見ること自体が腹が立つので消えてくれ。
author:upsky, category:-, 14:39
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:39
-, -