RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
海釣り
日曜日に久々の釣りに行った。
もちろん妻の両親と一緒にね。
場所はいつも通りの平磯海釣り公園。
海釣り公園ってお金かかるけど、トイレや休憩所があるのがいいですね。
疲れたお義母さんはよく休んでいます。
この日はすげー人が多い日でした。
親子釣り教室というのをやっていたせいです。
見渡す限り人だらけ〜
それでも、いつもやっている場所の近くに空きを見つけて釣り開始です。
やりだすと人が多いのに結構釣れてきます。
みなさんはアジねらいだけど、私達は根魚狙いだからなんだろうけどね。
ちょい小さ目のガシラやベラがどんどん釣れます。
たまに大物がかかっていい感じ。
途中からは小物はリリースしてたくらいです。
小物といっても15センチ弱くらいはあるんですけどね。
こんなに釣れたのは初めてってくらい釣れました。
後半、場所移動したせいか全然つれなくなったけど問題なしです。
久々に面白い釣りが出来ました。
いつもこうだと嬉しいんですけどね〜ほんと。
author:upsky, category:-, 15:17
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:17
-, -